絶対に掃除したくない意地とプライド|マガジン♯134


いやー、掃除の季節ですね!

皆さんお疲れ様です!私は、今日も元気に怒られました!

いやー、ゴールデンウィークの一週間ね、もうね、

激甘だったんですよね!もう、お姫さまのように扱われましてね、具体的に何をされたかと言いますとね

・100均のものからホテル代からお土産からご飯から遊園地から何から何まで全部奢ってくれた

・割り箸を割って渡される

・タバコに火をつけてくれるし「タバコ」と言ったらタバコを出してくれる

・車のドアを開けてくれる

・なんならシートベルトもしめてくれる

・眠かったらひざまくらしてくれる

・コーヒー淹れてくれる

・荷物は全部持ってくれる

・車でどこでも連れて行ってくれる

・私が食べたいものを聞いてお店に連れて行ってくれる

・「ジュース」と言ったら蓋を開けて飲ませてくれる

・「おんぶ」と言ったらおんぶしてくれる

・「朝の写真は撮らなくていいの?」とルーチンを確保してくれている

・クラブハウスで眠い時は横で回してくれる

・アカウントが使えなかったら、クラブハウスのアカウントを作ってくれてアイフォン貸してくれる

・部屋は常に片付けてくれる

etc

えーもう、大好き❤️何でそんなに優しいの?もう大好き❤️

って生活をしてたんですよね。

この一週間ね。

どうなるかと言ったらね、

太ったよね。

その上、

「何で私が割り箸を自分で割らなきゃいけないの?」

ってね、超傲慢女になりましたよね。はい。

このままじゃいけないと思って速攻ジムに行ったり、鬼のように面接を詰め込んだりしたのですが、、、

掃除だけはしたくない。私は掃除だけはしたくなかった…。だけど鬼のようにキレてくる彼氏…oh uzai…

あげくのはてに「俺が掃除した分金を請求する」「大金を稼ぐか掃除をしろ」と言われ続け…

ムカついた私は…

掃除オフ会を始めることにした。

↓内容

掃除で毎日喧嘩しているので、掃除オフ会を開くことになりました。

先着9名様
日付5月29日10時から17時
掃除用具は各々揃えてください
場所 私の家

終わったら割り勘で焼肉を食いに行きます。ボランティア精神あふれる人お待ちしてます!

画像1

掃除オフ会のイベントをあげて早3時間でね、

5人集まりましたよね。


もうね、これがカリスマなんですよ。分かりますか?わかってないでしょ?ねぇ?

一緒に住んでるから忘れたんでしょ?

私って、カリスマなんですよ。

もうね、掃除なんてする必要ないの。焼肉をみんなで食うの!

私は焼肉を食うし、その肉も焼かない!ずっと、ボケーと待ってる!!!😡

やってやるからな!

焼肉を食ってやるんだから!!!!

待ってろよ!!!!!!

ボケチンカスクソやろう!

P.S掃除してくれる方ありがとうございます😭いらない香水あげます😭w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?