4月リーダー紹介

【Aチーム】

名前 Mさん
年齢 28歳
好きな飲み物 カフェラテ、ビール
最高月収40万円

チャット歴 1ヶ月
チームのみんなへ一言 入ったばかりで分からない事も多々ありますが頑張りますっ!これからよろしくお願いします!

画像1

【Bチーム】


名前 Sさん
年齢 27歳
好きな飲み物 バナナアーモンドフラペチーノ
家族構成 母と金魚
チャット歴 1ヶ月
最高月収 これから少しずつ稼ぎたいです
入学式の思い出 ピンクの服が可愛くてテンション上がりました
チームのみんなへ一言 まだ入ったばかりですが一緒に楽しんで盛り上がりたいです

画像2

【ᴄチーム】


名前: mさん
好きな飲み物 お酒と白湯
好きなこと 新しいこと
挑戦したいこと バンジージャンプ
チャット歴 2021年3月初旬
入学式の思い出 毎回毎回違う環境で迎えてたので、ワクワクしていたのを思い出します(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛
チームのみんなへ一言 なぜやっているのか?これをいつも問うようにしています。そうすると、頑張れる気がして( ⚯̫ )
私はまだ学んでいる最中なのに、務まるのだろうか、と未だに思います。けど、わからないけど、寄り添うことだけは、経験関係なくできると思っています。なので、私も教えてもらいながらCチームのみなさんとがんばります(`・ω・´)!

画像3

【Dチーム】


名前(イニシャルでも可)さくらさん
年齢 29歳
好きな飲み物 豆乳ミルクティー/お酒 最近はフルーツ青汁ブーム
住まい 都内
チャット歴 1ヶ月
チームのみんなへ一言 分からないこともまだあり未熟ですが、頑張ります!
よろしくお願いいたします(*´³`*)

画像4

【Eチーム】


名前 りんさん
年齢 24歳
好きな飲み物 酒
住まい 宮城
家族構成 私、旦那、息子
チャット歴 もうすぐ9ヶ月
最高月収 20万
入学式の思い出 名前を呼ばれる時女なのに君と呼ばれ事。
チームのみんなへ一言 頼りになるリーダーになれるよう頑張ります🐹💗

画像5

【Fチーム】

名前 ちゃまさん
年齢 24歳
好きな飲み物 抹茶ラテ、黒糖ラテ
住まい 北海道
家族構成 夫、子供2人、1人妊娠中
チャット歴 半年以上
チームのみんなへ一言
周りと自分を較べすぎず、今出来ることをコツコツ頑張っていきましょう❤

画像6

【リーダー特典1】リーダー景品がもらえる! 

リーダー中でもさらにトップの成績を誇る子を中心に、景品の内容を決めてリーダー全員に付与します。
食べ物や化粧品など、景品内容は自由です。

画像7

〜もらったリーダーの子たちの声〜

・じぶんではなかなか買わない、良いものを頂けるので嬉しいです😆
そのときのリーダーさんとお揃いなのもちょっと嬉しかったり…(37歳/A)

まだまだ頑張ろうと思える瞬間です!!(29歳じゅんぽよ職業会社員)

・え!?いいんですか?💦こんな素敵な物頂いて…という気持ちと、有難いという気持ちです(31歳/C児童指導員)

【リーダー特典2】バイトができる!

リーダーになると事務所でスタッフとしてバイトができます。入院や持病を抱えて稼働ができない子を中心にバイトをしてもらってます。

【リーダー特典3】12回リーダーになるとマネージャーになれる!

マネージャーになると自分の県に一つマンションを貰えます。正社員として事務所で働くことが可能です。また、広告費、家賃敷金礼金は全てみんてぃあが負担します。何も気にせずマネージャー生活がスタートできます。

【リーダー特典4】勉強会に参加できる

リーダーになると勉強会に参加することができます。他のランカーであるチャットレディの待機やパーティーなどを見て勉強します。全て事務所がポイントを負担するので無料で勉強会ができます。

〜勉強会した子の声〜

・ランカーや気になっている女性の配信の様子を見る機会が持てたことが良かったです
(なかなか自分では見よう!ってならないので…)(37歳/A)

・お客様目線だったり客観的にチャットを勉強できる、稼働しているだけでは見つからなかったことが発見できたり、刺激になる(31歳/Aサービス業)

・ランキングに入っているチャットレディの方の話し方、動作、表情はどんな感じなのか。そしてお礼メール営業メールは、どんなメールを作られているのか勉強会を通して学ばせていただき、メール作成が苦痛では無くなりむしろ楽しくなりました。(33歳/A.H主婦)

自分では気づかなかったことや新たな発見を学べる場でとても勉強になりました(29歳/じゅんぽよ職業会社員)

【リーダーになってよかったこと】

・自分の知識や経験で、悩んでいる方の役に立てたのが良かったです(37歳/A)

・リーダーとして気が引き締まるのと、相談を受けることも自分の改めて勉強になりますし、一緒に成長できます!(32歳/Aサービス業)

・事務所の皆様との距離がますます近く感じ、悩みを一緒に考えながら無事解決した事です。(33歳/A.H主婦)

・同じチームの方の悩みを聞くことで、悩んでいるのは自分だけじゃないと思えました!そして、他のリーダーの方の努力する姿を見て、自分も頑張ろうとモチベーションアップにつながりました✨(23歳/A会社員)

・事務所の皆様との深くコミュニケーションが取れるようになって、これまで以上に仲間がいる事の楽しさ、心強さを改めて感じたこと。
それによって自分自身の悩みや疑問点を投げれるようになって知識が広がったこと。

事務所の仲間と一丸となって頑張れることや責任と自覚を持って頑張っていけること。(29歳/じゅんぽよ職業会社員)

【事務所の応募に迷ってる子へ】

・みんてぃあさん始め、事務所のみなさんとても良い方です!自分はチャットの何もかもが分からないまま入りましたが、今も続けていられるのはオーナー、サロン生のみなさんのおかげです。少しでもやりたい気持ちがあるならおすすめします!(32歳/Aサービス業)

・私は過去に他の事務所に入っておりました。日中帯しか稼働が出来ないため、ずっと待機…全く稼げず、事務所のオーナーの自慢話を延々と聞かなくてはいけない環境。そして、質問をしてもスルーされる。忘れられる。給料も間違われる。未払い。。。。
その事務所を辞めてからチャットレディイコール稼げないというイメージがありました。が、みんてぃあ先生のTwitter、noteを拝見しもう一度頑張ろうかなと思い応募しました。
応募して良かったと思うくらい、すごい稼がせてもらってます。正直びっくりしてます。本当です。
在宅チャットレディは稼げないと言っている人がいるようですが、そんなことはありません!!稼げます!!ちなみに私は日中帯のみ稼働です。
これを読んだら是非お問い合わせお願いいたしますm(_ _)m(33歳/A.H主婦)


・今まで在宅でうまくいかなかった子でも、みんてぃあ事務所ならサポート体制ばっちりです!(23歳/A会社員)

・迷ってるならまず一歩踏み出してみてほしいです!

私は他事務所から移籍してきたのですが、
こんなに手厚い事務所は他には無いと思います。
やればやるだけ報酬率が上がるのはもちろん、誕生日プレゼントや様々な特典があります。
頑張りを認めてくれることってすごく力になります💪
また一人一人をオーナーがきちんと見てくださるので、アドバイスもすぐして頂けます。
そして事務所の皆さんはビックリするくらいみんなあたたかくて、素敵な方ばかりなんです☺️💓
ぜひこの素敵な事務所で一緒に頑張りましょう!(31歳/C児童指導員)


在宅でやる気が出にくい。ついだらけてしまう。という方には絶対入って欲しい。
オーナー、リーダーはあなたの可能性を信じ続けています!
絶対もっと出来るようになる!
一緒に頑張りましょう!(25歳/K主婦)

・やるかやらないかで迷っているのならやった方が絶対にいいです。
結果はここで必ず出せます。(28歳/おしぼり主婦)

【あとがき】

自分の分身を作ることを教育だと勘違いしている人が多いです。教育は分身を作ることではないです。一人一人に寄り添ってその子らしさを引き出してあげることだと思っています。

そして、自分の分身を作ることが教育だと思っている人がいるなら、今一度考えを改めて欲しいです。

私の好きな作家のさくらももこさんが、「自分の子供は転校生」と例えていました。あくまでも他人で価値観は違うし文化も違うけど、転校生には優しく教えてあげようという意味での例えでした。

「こうあるべきだ」とか「何でそんなこともできないの?」とか揚げ足ばかり取ろうとする世の中で、出る杭は打ちまくりたい世の中で、さくらももこさんの例えは世のお母さんがたの考えを、より素敵にしたのではないでしょうか。

事務所の子には主婦やお母さんがたくさんいます。話していると、優しいお母さんなんだろなといつも感じています。

こないだリーダーたちとグループトークで話していた時、「誰だって初心者だった時はあったから」と根気よく新人さんに教えている子がいました。何気ない一言だったけど、自然と出てくる言葉が温かくて嬉しくなりました。お母さんとしても素敵で、事務所でも力を発揮しているのを感じ、リーダー制度を作って良かったなと、今年の春が人生で一番好きになりました。

事務所の方針で「チャットレディで終わらせない事務所」とありますが、「お母さんで終わらせない事務所」でもあるなと日々感じます。

一歩を踏み出す勇気は、怖いし躊躇うでしょうが、普通の主婦や、お母さんの力で事務所は今日も明るいです。

そして、少しでもお母さんの笑顔が増えるような事務所を運営していきます!

応募待ってます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?