見出し画像

鬼滅の刃占い~煉獄杏寿郎タイプ~

水晶玉子の『鬼滅の刃』占い
https://www.mensnonno.jp/fortune/kimetsu-astrology/#shm-vp-2

なんと、煉獄さんだった!!
確かに。。。と思うところ、当たってます。

基本性格
やるべきと思うことを貫く
大胆さと厳しさを秘める炎柱

普段から明るく快活、後進の面倒見もよく、
隊士たちの兄貴分的存在として慕われる。

強い正義感と熱い心の表れのような燃えたぎる炎と見まごう太刀筋を持つ「炎柱」の杏寿郎。

そんな「炎柱」タイプのキミも、一見クールな印象でも勇気があり、
ひとりでも正しいと思うこと、やるべきと思うことを貫き、
どんなときも前向きな心を失わない静かな熱血漢。

杏寿郎は目にも留まらぬ高速移動を得意とするが、
キミも普段はおっとりソフトな印象なのに、
何かを決めた瞬間、
あっという間に行動に出る大胆さと厳しさを秘めている。

また炎が人から人へと広がり、受け継がれるように、
周囲を巻き込む力が強いのも「炎柱」タイプの個性だ。

キミの鬼タイプは…
黒死牟こくしぼう
負けを認めないと、鬼になる

鬼として400年以上生き、他の鬼とは別格の戦闘能力を持つ上弦の壱の鬼。

そんな黒死牟は、人間の頃は武家に生まれ、
「最強の侍」を目指していたように、
このタイプのキミも負けず嫌いで強い攻撃性を秘めている。

黒死牟は、自分よりも劣っていると思っていた双子の弟に、
実力ではまったくかなわないと悟ったが、
それを受け入れられず、鬼化の道をたどったが、
キミも負けを認める謙虚さを忘れると、鬼になりやすい。

負けを受け入れることで、新しい進みや改革があることを忘れずに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?