見出し画像

【シリーズ】【3分の学び】幸せそうな人は、幸せを○○○している!

『幸せになりたい』という人、いますよね。
でも、『何ができたら幸せなの?』って、聞いたら、

『ん〜?』

って。。。  
ないのかい!!! それじゃ、いつ幸せになるんだろう?😁


うまくいっている人、幸せそうな人って、

幸せを定義化しているんです。


何をしたら、幸せ!っていうのがはっきりしているのです。
なので、そこに向かって、選択と行動をするわけです!

もっと重要なことを言うと
すごくいい感じにやっている人って、この幸せの定義化

毎日やっています!

だから、毎日、幸せがくる可能性があるし、
今日、幸せが掴めなかったとしても、明日は掴める状況を作っています。
幸せの数がたくさん生まれていくわけです!
 ※本人は意識してないかもしれませんけどね😁


長期の成功の定義、毎日の成功の定義を持ちましょう!


良かったら、『スキ』、『コメント』、『フォロー』
までしていただいたら、嬉しいです😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?