27日後に生まれる我が子へ

産休43日目

今日は病院から事前に受けてくれと言われていた、両親学級を受ける日でした。ZOOMでのオンライン授業助かります!
夫と参加しました。

学級内容は伏せますが、やっと出産に向けての本格準備していく必要があるんだなと、やっと意識できた。
夫もメモとりながら聞いてくれてたので、なんか安心しました。
約2時間くらい。ありがたいですよね。日本の病院安心感すごい。

入院バックは5割くらい準備できたかな。
あとは書類とかを見直して記載していかないと。

産後は実家に帰るので、その準備も進めている。
こっちのが量も多いし、パッキングめんどくさいけど、
家と実家が近いのでなにかあれば夫に持ってきてもらおう!

今日はまったりのんびり過ごした1日でした。

自分今日もありがとう。

まだ見ぬおっこへ
両親学級で色々学べたよ。あなたが産まれる準備も瞬間も
一緒にね。
この世界に誕生するまで、私のお腹の中で育ってくれな。LOVE。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?