68日後に生まれる我が子へ

産休4日目

今日のマストですることは、

1時間散歩する。

体が毎日重くなっていて、お家時間はだらけちゃうね。
ソファに横たわってるだけで時間過ぎていって、無駄な時間だと思ってしまう。なので毎日散歩は欠かさず行うことにしたいです。
その1日目でした。
とても天気が良くて夏日よりでしたが、1時間歩く事ができました。
途中パン屋で休憩もしたけど、時間に追われることなく散歩できるって良いですね。季節も良かった!

帰宅してからは、名前の候補考えてた。
男の子どんな名前にしようかなって。画数ももちろん大事にしたいけど
私達がどんな想いを込めて名付けたかをしっかり伝えたいな。

本日から28週にはいります。8ヶ月突入しました。
のこり3ヶ月、私が行いたい事全部チェックしていこう!

友達からお下がり色々もらえる事になりました。
ありがたい!
頼れるもの、頂けるものもありがたく使っていきたいです。

痔も良くなってるw

今日もありがとう自分!

まだ見ぬおっこへ
あなたの名前を考えているよ。
決まるのはまだ先かもしれないけど、待っててね。
この世界に誕生するまで、私のお腹の中で育ってくれな。LOVE。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?