見出し画像

20日後に生まれる我が子へ

産休50日目

え、後20日後に産まれるの?産休50日目!
産休入った時は、休み沢山だ~とか喜んでいたのになんてこった。
あっと言う間に、お産近づいてきている!

ここ数日は友達との予定もなく、お家で毎日過ごしております。
外出るのは、スーパーに買い物する時くらいかな。
散歩がてら外に出れるのは良いですね。ただ、お家でダラダラしてしまう時間のほうが長いかな。

産後は実家に里帰りして1-2ヶ月ほどお世話になる予定なので、
夫と一緒に産後グッツを実家へ届けてきました。
今のお家から近いので大変便利です。ありがとう実家!
父も母も受け入れ体制してくれていて、とても楽しみにしているので
産んだ後も、心おきなく育児できそうだなと思っている。
今のところは。
夫は通いになりますが、毎日来たいといってくれているので嬉しいな。
ありがとうございます!

昨日は妊婦健診でした。自分も子供も特に異常なく育ってて、安心した~
自分は1kg+でした。太った。お腹重くて。ちょっと食欲抑えたいけど無理かな~。最近は横向きでしか寝れなくなってきたし、足への負担を感じます。
毎日夫に足マッサージしてもらって!感謝です。


▼おっこ
週数:34週
胎児:正常/頭下にありますよ~
胎児体重:2,300kg(前回+300g)
やっぱり平均より少し大きいけど、成長曲線入っておる。
エコー写真:横顔のみ
自分:血液問題なし
自分体重:妊娠前+約8kg
内診:あり


妊婦健診も毎週になってきて、本格的に近づいてきたので、
産後にしなきゃいけないことでもまとめて行こうかなと。
役所に提出するのと、会社に提出するのと!

とりあえず、残りの日数は2人の時間を大切に、楽しみます。
最近食べたご飯思い出に!

日高屋味噌ラーメン好き
やすべえのつけ麺好き
びっくりドンキーのワンプレート美味しい
名前忘れたけど、牛タンまぁまぁだったけど、ビーフシチュー美味しかった。

自分今日もありがとう。

まだ見ぬおっこへ
産まれるまで20日になったよ。会えるの楽しみだけど
この世界に誕生するまで、私のお腹の中で育ってくれな。LOVE。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?