56日後に生まれる我が子へ

産休16日目。

今日は前々から予定していた。”木更津アウトレット”へ。With母。
2年ぶりでかな?

新宿駅発から直行バスで向かいました。
朝9時発が一番早いバスだったのですが、GW前の平日だったので早めにバス停へ。案の定8時30分時点で前に5-6人並んでおりました。
外国人も半分くらいいたかな。
定刻通り出発して、10時に到着。10時開店だったのですが人ほとんどおらずでした。

目的は下記~
・子供用洋服
・子供用雑貨
・自分の服

早速母と一緒に巡りました。
ハイブランドも見ましたが、GW前だったのもあって在庫豊富だったかなと思います。私は何も買いませんでした。

子供服は下記でGETしました。
・THE NORTH FACE×1
・GAP×3
・名前忘れた子供洋服店×1

子供用雑貨はインテリア店で何でも使えそうな、綿タオルをGETしました。
全て母が買ってくれました><!本当に感謝です。

お昼はフードコートでうどんを食べました。普通です。

牛肉温玉とろろうどん!とかしわ天

自分の戦利品は下記でした。
・ジェラピケ→病院でも着れる、綿100%のパジャマ
・emmi→サンダル
・GAP→ジャージセットアップ

休憩でクレープ食べて、満足!

チョコバナナクレープと紅茶

16時台のバスで新宿へ。帰りは渋滞もあって1時間40分くらいかかったかな。無事に帰宅しました。

ここで初めて子供用の物を買ったのですが、可愛いですね。
この感情になれて良かったです。でももう買わなくて良いかなとw
あんまりあっても着れなくなるスピード早そうだし。だからお下がりで良いんですね。
ただ、母のテンションが高いので今後も増えそうです。有り難い事なので甘えさせてもらおうと思います!

自分今日もありがとう。

まだ見ぬおっこへ
初めてあなたの用品を買いました。
産まれてきてからの準備しているよ。安心してね。
この世界に誕生するまで、私のお腹の中で育ってくれな。LOVE。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?