40日後に生まれる我が子へ

産休31日目

え、もう産休はいって31日間たったの!!
時間ってあっという間だな~出産まで本当に早く過ぎそう。
毎日充実した日々過ごそう!

最近は朝方4-5時にトイレに行く→寝れなくなる→朝ご飯食べる→寝る
を2日間過ごしてまして、、睡眠とれなくなってきてるなと。
やっぱり後期から寝れなくなると聞いてましたが、まだお昼寝とかできるだけ良いのかもな~。っと
日中運動すれば少しは変わるかな。毎日散歩したいと思ってたのに
結局家でゲームしてる時間が長いです~!(幸せ

今日は、午前中は家事をして過ごしました。
午後からは夫と一緒に映画”ハイキュー”をみる予定だったのでお出かけしてきました。夫がネトフリで見始めてそれを途中途中見てたら、私も見事にハマってしまい、映画を見るに至りました。
バレーボールの漫画なのですが、ポジションによってあんなに考える事変わるのんだ~とか、仲間も一緒に目指すって良いなと改めて感じた映画でした。
スポーツ漫画泣けるよな。

2人の友情物語!
入場者特典!

その後は近くのハンバーガー屋さんで食事をして帰宅しました。

チキンバーガー

自分も中学時代はバドミントン部だったのですが、練習はきつくて
大変だったけど、なんだかんだ楽しかったし充実していたなと。
だから、自分の子供にもなにか打ち込めるモノができれば良いなと思いました!

あ、いぼ痔は脱肛したままですが本当に良くなりましたw
まだまだ薬に頼っているけど、引き続きできるかぎり治療続けます><
(なくなりますように!)

自分今日もありがとう。

まだ見ぬおっこへ
自分が好きだと思う世界へ飛び込んでほしい。
見つけてほしい。私達は見守るよ。
この世界に誕生するまで、私のお腹の中で育ってくれな。LOVE。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?