見出し画像

10日後に生まれる我が子へ

産休65日目

計画無痛分娩まで残り少ない日数になってきた。
未だに自分の中に子供がいて、これから出産するんだという実感が。
毎日強いくらいの胎動してくれて嬉しいんだけど、
お産になったらやっと体感するんだろうな。楽しみ!

ここ最近はほぼ1人時間過ごしております。
入院バック最終確認したり、産後に必要な子供用品実家に送ったり。
とりあえず必須なモノだけ。必要あるかなと思ったモノは買わずに
後々宅配で頼もうと!
ネット情報見てても、人によって違うので自分の生活と子供に合うモノ揃えていければ!焦らず子育てしよう!

退院用の服。GAPのボーダーのおしりの熊かわえええ。

夫に休みとってもらって、行きたかった新宿御苑にピクニック行きました。
有料なだけ合って綺麗に整備されてたし、ベビーカーそのまま入れるトイレも何個かあって、子連れは良さそう。
天気と気温もちょうど良くてこの時期のピクニックはまた行きたくなった。
7-9月は多分暑すぎて無理だけど。
おにぎり屋さんでテイクアウトしてのんびりしてました~!最高!

テイクアウトしたおにぎり。大きくて美味しかった!
新宿御苑また行きたいな!

別日は私のリクエストで焼肉へ!初めてのお店だったけど美味しかった。
もうこんなにゆったり食べれる時間は少しないのかなと思うと、さみしいような楽しみなようなwご馳走様でした。

盛り合わせ~(^q^)

また今週最後の検診があって、来週入院なので
それまでに食べたいものも行きたいところも行きます。

自分今日もありがとう。

まだ見ぬおっこへ
産まれるまで10日になったよ。会えるの楽しみだけど
この世界に誕生するまで、私のお腹の中で育ってくれな。LOVE。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?