見出し画像

58日後に生まれる我が子へ

産休14日目

京都旅行3日目
あっという間の最終日です。
14時台の新幹線で東京だったので、AM中で回りたかった神社へ。

昨日同様に7時に起床→支度して8時過ぎにホテルを出て、
”晴明神社”へバスで向かいました。

晴明神社
安倍晴明を祀る神社です。
雨の中での参拝だったのですが、朝一で行ったのもあり人も数人程度でした。参拝して、魔除け桃も撫でて、厄除けバッチリしてきました!
今まで行った神社の中でもカッコいい神社でした。

厄除け🍑

晴明神社後はバスで、御金神社へ!

御金神社
着いた時には5-6人並んでおりました。外国人だったかな。
金運という事もあり、鳥居が金でもうここで有り難さ感じますね。
しっかり金運UPのお参りをして、お家に飾る御札をゲットしました。
お守りは売り切れてました><

御金神社後は京都駅に戻り、ホテルチェックアウトをして
京都駅10階にある、京都拉麺小路へ。
何店舗かあるのですが、私達は味噌ラーメンが好きなので
北海道のラーメン店舗へ。美味しかったです。
新幹線までの時間までカフェして、帰路に着きました。

妊娠前から京都旅行へ行きたかったので、実現できて良かったです。
臨月入ってからだとキツかったかも。
日本人より外国人9割もいて、英語以外の言語も当たり前のように聞こえてきました。本当に外国にいるような感じ。修学旅行生も沢山いました。

産前に夫婦2人の思い出作れて楽しかったし、満足です。
夫には沢山サポートしてくれて大感謝でした。
今度は産後にお礼参りにきたいです。(いつになるのかな)

自分今日もありがとう。

まだ見ぬおっこへ
2泊3日京都旅行中もいい子でいてくれて、ありがとう。
とっても良い思い出になったよ。
この世界に誕生するまで、私のお腹の中で育ってくれな。LOVE。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?