見出し画像

七夕の日に〜✨願いをこめよう✨鶴亀杯スピンオフ

しろくまきりんさん

の企画に参加します❣️

鶴亀杯スピンオフ

✨たなばた願いごと✨

企画概要はこちら👇


短冊のお披露目もあるんだって🤭❣️

7月7日に七夕まつりを開催をいたします。
皆様からお預かりした大切な願いごとが書かれた短冊は、その七夕まつりの時にお披露目をいたします。

しろくまさんの記事より


のりこの願いごと。

みんな と 
と ってのがポイントだよ。

noteで、とってもとっても素敵な出逢いがたくさんありました。みんなと楽しい夏にしたいなと思っています。

しろくまきりんさん、
宜しくお願いします🤲

🎋🌟🎋🌟🎋🌟🎋🌟🎋🌟🎋🌟🎋

みんなで、夏
「鶴亀杯」始まってるよ〜〜!!

《俳句》

【投句期間】
 6/25~7/25 24時
【投句方法】
 夏っぽい句(季語なし、季重なりも受付けます)
 1人、1記事(三句まで投句可)
1句や2句の方はその旨をお書き添えくださいね

【ハッシュタグ】
  #鶴亀俳句 



《短歌》

【投稿期間】
 6/25〜7/25  ( 24時)
【投稿方法】
 短歌  (テーマは夏、あるいは自由)
    1人につき、1記事で投稿  
 記事の中に3首まで投稿OK
1首や2首の方はその旨お書き添え下さいね

【ハッシュタグ】
   #鶴亀短歌  


《川柳》

今大会は、1人につき1記事、3句まで投稿となっています。

【投稿期間】
 6/25〜7/25 ( 24時)
【投稿方法】
 ❤️川柳 (テーマは夏!あるいは自由でもOK!)
 ❤️1人につき、1記事で投稿 
 ❤️記事の中に3句まで投稿OK
1首や2首の方はその旨お書き添え下さいね

【ハッシュタグ】
 #鶴亀川柳   


続々と作品が集まっています💛
みんなも、
みんなで、夏 しよ。




みんな、是非参加してね💛
はじめてさんも、
大、大、大歓迎。


もちろん、

アポロ杯からのみんな、
白杯からのみんな、
沙々杯からのみんな、
宇宙杯からのみんなも、
大、大、大歓迎よ〜〜!


スピンオフは他にもあるよ❣️

PJさんの勝手に応援歌


スピンオフではないけど、

xuさん×riraさん企画

「夏の香りに思いを馳せて」投稿企画開催💫



素敵な写真を夫が撮ってきました。

田舎住みのよさです。

イイな❣️と思ったらサポートお願いします。ASD、カサンドラ関連の書籍購入、note内でのサポートに使わせていただきます。