見出し画像

やさしさ数珠つなぎからの、かっちーさんより、最優秀特別審査員賞いただきました。大感激です❣️


先日、やさしさ数珠つなぎ式が行われ、無事にタスキをはらっぱのりすさんへ渡すことが出来ました。

その中で、かっちーさんより、
最優秀特別審査員賞をいただいたのです〜〜😂🙏
こんな大きいトロフィー🏆をいただきまして、
大感激です❣️❣️


ありがとうございました🙏


そして、はらっぱのりすさんが、アポロ杯で皆さんからいただいた、やさしい、優しい気持ちを、そのお気持ちに励まされた想いを繋いでいくよと、タスキを受け取ってくださり、手が震えるほどに感激して心が震えました。


皆が創作を通じて繋がり、やさしい気持ちが巡っていく素晴らしい大会になりました。

アポロ杯から白杯、そして冬の大会へ。
創作って楽しいね。
わくわくするよね。



はらっぱのりすさんの、素晴らしい句に感動❤️


旬くんもお祝いを書いてくれました。
ありがとう❣️

嬉しいことがいっぱいで、胸がいっぱいです。


そして、そして、本日から募集始まります〜❣️❣️

みんなで作ろう
わくわくしちゃうね😆

募集要項を読むと、あ〜〜、恋したい。って思う。笑 いやいや、恋にも色々種類があるでしょ😆👋
夫とも遠い昔に恋をしていたわ〜〜、恋じゃなく、家族愛になっているけれど、それも、また恋なのかもしれないね💕 

主催PJさんのページに企画全貌と詳細


小説部門審査員のxuさんより


小説部門審査員のriraさんより


ママも応募したいと、何とか恋愛脳に寄せて書こうと頑張ってます。笑 

では、では、
またね😆
また、来てね👋

イイな❣️と思ったらサポートお願いします。ASD、カサンドラ関連の書籍購入、note内でのサポートに使わせていただきます。