見出し画像

のりこの詩を洋介さんが講評してくださいました!


こちらの詩を第3回THE NEW COOL NOTER賞文芸部門に応募しておりました

初心者🔰も、初心者
何と3作目で応募しちゃったのよん


勇気を褒めてください😂


そうしましたら、The New Cool Noter賞審査委員長であられる洋介さんが講評してくださいました!


大感激です❣️❣️
ぜひ、講評を読んでくださいませ🤲

嬉しいです
洋介さん ありがとうございます


興奮してしまい、目がランラン 笑
(ヨル23時に書いてます)

勇気を出して良かった〜〜
noteで良かった☺️🤲❤️

で、でね、
エッセイ部門にも応募しようかと思っている〜



この記事をエッセイにしたらどうだろ?
このままじゃ出せないのかしら…

どなたか詳しい方
教えて頂けないでしょうか?


感想文ってnoteの記事への感想文でも
いいのかしらん?

こちらのタルイタケシさんの記事への感想文は我ながらかなり力入れて書いたのです


すっかり創作が楽しくなっている のりこ です

楽しいっていいよね😆🤲💕


では、では〜
最後まで読んでくださり、嬉しいです
また、来てくださいね✨✨

イイな❣️と思ったらサポートお願いします。ASD、カサンドラ関連の書籍購入、note内でのサポートに使わせていただきます。