見出し画像

クロウサさん企画「筋肉祭り」あたしのヒール筋👠はどこ?


👠川柳

「あら、いやだ」ヒール筋肉なくなってる


🚴都々逸

筋肉痛だ!
前々日の
夫とのチャリ走

が犯人


筋肉はありません。笑
ぜーんぜん、ないよ〜、だって運動音痴なんだもの〜。せっかくついていたヒール筋までなくなってしまったのだよ〜子育てとスニーカーブームでペタンコばかり履きすぎてしまったなり。


こんなんとか。買って5年くらいたつかな〜 接着剤の染みかなぁ…浮き出てきているが気にせず履くよ!


だけども、だけど、更年期に向かって…というか、更年期にさしかかっているから筋肉つけたいと企画に参加しました!

もはや、ながら〜運動しか道はない、椅子に座りながら足を浮かせる、お料理しながら足を小さく浮かせて前後にこれまた小さく動かすなど。頑張っております!


クロウサさん企画の「筋肉祭り」に参加させていただきます。よろしくお願いします🤲


十六夜杯も始まってますよ〜🍁

秋らしい俳句・短歌・川柳、お待ちしてます。タグは「十六夜俳句」「十六夜短歌」「十六夜川柳」をつけてご参加くださいね。


「同じ月を見ている」企画(現在終了)の作品をしろくまさんが動画にまとめてくれています💕

見応えたっぷりな動画です。

参加してない方もよかったらお楽しみください


「同じ月を見ている」このキャッチフレーズがすごく好きです。音楽にのせてみんなの句や短歌を、ひとときに癒されます。


この記事が参加している募集

#やってみた

37,003件

イイな❣️と思ったらサポートお願いします。ASD、カサンドラ関連の書籍購入、note内でのサポートに使わせていただきます。