見出し画像

髭の男【ショートショート】

 あぁ、好みだ、顔がスキだ、たまらなく顔がスキだ、そんな男がいたね。

 どうなん?顔がスキな男にかぎって、髭が薄い男にかぎって、わたしを好きにはならない。

 わたしを好きになる男はみんな髭が濃い。髭が濃いのがイヤ。死んだパパを思い出して悲しくなるからイヤ。

 髭って排水口につまるでしょ?
 「も〜〜っ、まぁた、パパの髭が詰まってる」

 髭が濃くなかったら排水口はつまらない。だからツルツルの男がいい。

 だけどね、絶対にツルツルはわたしを好きにはならない。きっと髭にわたしは好かれすぎているんだよ。

 ちょっと髭、髭、言い過ぎた。
 何というか、
 ほんとうは、

 ちょっとだけ……、髭がスキ。
 キライだけどスキ。

 排水口を掃除する自分もスキ……かもしれない。

〈316字〉


髭の男の後は、投票どうでしょう?
(水曜どうでしょう風に😁)

どなたでも投票できます!!是非に〜👍👍


そして、note1周年ダ!!
何のキャラ?笑
今日は、そんなキャラ。




イイな❣️と思ったらサポートお願いします。ASD、カサンドラ関連の書籍購入、note内でのサポートに使わせていただきます。