見出し画像

占い

超お久しぶりなnoteになった^_^

ところでみなさん占い信じますか??

私は信じます。ゲッターズ飯田様の五星三心が愛読書です。


ちょうど1年前、東京で初めて手相占いをしました。そこで言われたことは"飽き性だね""熱しやすく冷めやすいね"でした。

今熱中してることはなんだろうなあって思った時、やっぱり一番最初に思い浮かんだのはLDH

そこから新型コロナウイルスによって無くなっていった現場たち、、、そして冷めた私の熱。

そこでハマった新しい沼。

、、、、、、、、

うわ〜〜〜〜!!!!出た!飽き性!!(笑)

って思いました。あながち占い間違ってはない。

今の沼が冷めることはあるんだろうか?次は何に熱中するんだろうか???と考えた、が、考えたところでわかるはずがないなあって思いました。

だってジャニーズにハマるなんて誰が想像したんだろう、、、友だちに言ったら「どうした?頭打った?変なもの食べた?」なんて言われるんだもん(笑)自分が一番びっくりしてます(笑)


まあこれも人生❕

人生何が起きるかわかんない

改めて身をもって感じました。

そんな人生も楽しく全力で生きたいと思います

これからの未来が明るくなりますように!!

そして!増えろ!現場!減って!ウイルスめ!🦠

(オタクの心の叫び)


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?