見出し画像

コロナが明けたら状況変わった話

だいぶお久しぶりになってしまいましたので、本日は見直し選択肢と近況についてまとめ。

久しぶりなのでまず選択肢4つのおさらいから!

① エロいこととは無縁の尼生活を旦那と送る
② 隠れてアウトソースし、俗人として生きる
③ アウトソースについて旦那を説得した上で決行
④ 旦那と別れてパートナーを変える

これまでの簡単すぎるあらすじとしては、

②だな!って思ってマッチングアプリに手を出してみたけど、
やっぱり旦那がいいと思ってしまい、①しかないのか、と諦めかけたが、
言うて諦め続けるのもつらい

みたいな。ややサマりすぎだが、まぁそんな感じでした。

そんでもやもやしていた私ですが、そんな中、コロナが若干落ち着いて外飲みできるようになりました。

そしたらね、

俄然②のアウトソース先を探しやすくなったんですよ!!
どうやらマッチングアプリがダメなだけだったわ。

今は、アラフォーとは思えない、まるで20代の代理店男子のような遊び方をしています。笑 (偏見)
ここで報告できるような結果が出るまでは、もう少しかかるかもしれませんが、とりあえず何だか楽しいです!!

これまで自分で言うのもなんだけど、品行方正な優等生でしたが、人生初めてのタガが外れた自由を謳歌中。

私は基本的に週末は家族の時間に充てているのですが、今は何なら旦那置いて遊びに行きたい気持ちでいっぱい。

あぁ、わかっていたけど旦那への興味が急速に失われている。

もはや全然旦那としたいと思わないしな…。
名実共に彼は私にとって「ハグする同居人」になってしまった。
キスすら全くしてないし…。

割と奔放に遊んでいるので、いずれバレるかもしれないとは思うんですよね。旦那は潔癖なので、その時には離婚の話が出るだろうなとも。
でも正直、その覚悟は持ってやっている。

10年悩み続けて、泣いて喚いて考えて辿り着いたところなんです。こちとら生半可な気持ちではやっていないのよ。

次回はバレたときに何がどうなるかの予想と覚悟について書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?