見出し画像

恋愛未経験

これから私はどう動くべきか

わたしはAさんのことをいいなと思っている。進展したらいいなと思っている。

Aさんがどう思っているのか。
会う前は一日に1度メッセージがくればいいほうだったが、今は一日に2、3回くるようになったから、完全な脈ナシという訳ではなさそう。そう願いたい。
現段階で少なからず私がAさんにとって良い印象であったとして、下手に動いて悪い印象になってしまうこともあるだろう。それだけは何としても避けなければならない。

でも、相手からのアクションを待つだけでいいとは思わない。告白はしないと決めているけれど、例えば「時間合えば仕事終わりにご飯でもどうですかー?」なんてことは言ってもいいのだろうか。男性はなんと言われて誘われたら嬉しいのだろう。それとも、相手から誘ってこないということはもう進展を望めないのだろうか。

恋愛経験はないし、男友達もいない
兄妹とは話さないし、父親とも話さない

男性が遠すぎる