見出し画像

超歌手はマジ

存在した 画面の中のあなたよりももっと凄いパワフルさを持ち合わせていて、私たちに音楽を通して色んな感性を教えてくれて歌で出会えてよかった この歌が好きでよかった 私が私だから出逢えた景色で 色で 人生で 本当に良かったって 思えるものを つくりあげてくれてありがとう
自由は責任だと聞いて、なんでその言語化できんだよとかもっといまは思いだせない共感できるものを沢山言語化して私たちに伝えてくれて自分がここで弾かないと音楽が始まらなくて そう教えてくれて 私もいつもそう思っていたからすごく共感できたよ 全部納得した
失敗するから今があんじゃんってほんとにほんとにそうで私は失敗してきた・失敗とされてきた事で成功できてて ねえ失敗あって私たちの人生だよって泣いてくれてありがとう
みんな始まる前は友達と喋ってたりしてたけど、音楽始まると1体1で音楽に入って涙流してたくさんの大森靖子の言葉に頷いて笑ってこんな素敵な空間にいれることの幸せを感じたよ
この現場に初めて来た時は1人ですごく心細かったけど、1人声掛けてくれた子がいてその子と出会ったことで今回のライブに行けたし、スっっごく素敵で、ねえなんでここに居るの?ってくらいマジで可愛くて、繊細で、ほんとほんとに優しくて、そんな人に今回出会えて、ここにいる訳だから色々あったんだろうけど、ねえクソ喰らえだよ良くも悪くもほんとに世の中マジでなんなんだよって思ったよ

1粒こぼさず全部拾い上げてくれて言ってること全部正しくて寄り添ってくれてこんな人いないって思ったけどそれも彼女のほんの一片で(今電車に乗っているんだけど、靖子ちゃんのライブ帰りのヘドレ付けたJK達可愛すぎるなあ)私達もほんの一片の塊で、人は1つじゃないよって思った
(私は明太釜たまチーズうどん覚えてるよ〜!)
(ライブ行った人しか分からない♡)
でも大森靖子は大森靖子は、超歌手で、責任しっかり全うしてくれて、彼女は"ガチ"の域なんだよ
この文章だせーと思うような人はここまで読んでないよね?読んでたとしてお前はずるいし
カッコイー!と思ってくれてるなら私はすっごく嬉しい!!!価値があるって思わせてくれてありがとう

それが今回のライブでわかったから、私は大森靖子好きな人がすっごく怖くても優しくなくてもビビらないよ みんなが実はすっごく優しかったりいい子でも私はビビらないよ
顔可愛いのに性格もいいのかよを沢山見てきて、ブスなんだから性格くらい可愛かったら良かったのにとか思ってる私が言うんだから ガ・チ♡

大好きを沢山かきあつめて死にたいね
やっぱそんな無責任なことできないかもなあ
愛させてくれ〜音楽で

おわり♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?