見出し画像

昼夜逆転が なおって嬉しいです

月1 でつながっている学習コーチから、

意識!意志が大事!
二人三脚で頑張ろう!!

と、言ってもらえて、3週間が経ちました。


なんとか・・・なんとか・・・
夜中の3時に寝る生活は回避されています(嬉)。
1時くらいに寝ているようですが
朝は8時台には起きるようになったので
良かったです(涙)

(母からの?)目標は、7時!

コーチとの面談の3日後から
国語の専門塾の夏期講習が4日間あり、
それも強制力になったようです。

先週は、河合の東大模試
今週は、駿台の東大模試がありました。

河合はまあまあ、駿台はイマイチと言っていましたが、
一喜一憂するのではなく・・・
というのは、塾の先生も、コーチも
口を酸っぱくして言っているので
私は、健康を願って料理をし、掃除をし、
話を聞き、事務的なサポートをするのみです。

夏休みも、結局大手予備校には行かない選択をしました。

授業のない、自習の監督があれば最高なんですけどね。
現役時代はそういう環境がありましたが
浪人生向けにはなかなかないのかな。
授業がないとお金もあまりとれないでしょうしね。

ちなみに調べたら、代ゼミの1週間のホテル勉強合宿
20万円でした。

秋からもマイペースで。コーチに励まされながらやっていくかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?