見出し画像

すとぷりさんが結成4周年記念だからせっかくなのでnote始めました

とくに何というわけではないのですが前から興味があったのでnote始めました。あといちごの画像お借りしました。note凄い。

書く内容は追々決めますが基本すとぷりさんと出会ってからこんなことあったな~~っていう記憶を頼りにしたこと書くと思います。彼らに関してわかる範囲でしたら答えられるかと‥参戦済みライブとか‥前のお話とか‥

あと別の歌い手さん(?)キャス主(?)とかもたまに軽く載せるかもしれない。あとVTuberとか。

軽く歴(?)紹介

2016 夏 出会いました

    初ライブ参戦 すと学東京1部

なんやかんやあって

2019  夏 西武ドーム2日目

すとぷりさんの公演タイトルだけだったら個人含めて半分超えるかな~くらいです。書くの面倒‥あと身バレしたくないのでぼかします。身バレダメ絶対😶😶

グッズはその時買える量だけです。最低限気に入ったもの各1です。


そんなことは置いといて

すとぷり結成4周年おめでとうございます🥳🥳🥳🥳🥳

3年目〜4年目の活動量過去1多いと思うんですよ。すごいよね。まじで尊敬。リレーやらツアーやら楽曲作成やらアルバム販売やら…あんなにハイペースでアルバム出たの初めてで未だに莉犬くんだけ買えてないんですよ‥😢買いたいのは山々なんですけどね‥

リレーとか枠はほとんど行けないけどたまに覗くと楽しそうにわいわいしてて和みますよね。いいですよね。仲良し最高。

ツアーほんと凄いですよね‥最大3都市だったのが倍以上になったのほんと凄いの。東名阪だけだったのが更に広がったの。凄い。あとドーム公演これも凄いと思う。3年目だったよ??凄くない???規模の成長スピード早くない????ちなみに私ナゴド無理矢理行こうとしてました。なくなっちゃってちょっと悲しかった。普段会えない子とわいわいしたかった😢

これ以上書くと収拾つかなくなりそうなので最後にお気に入りグッズを言って終わります

サンリオコラボぬい最強。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?