インフルエンザとバナナムーンゴールド

タイトルは先に書く派?内容を作ってから書く派?
とか考えたりしています。

気づけば最後の投稿は丁度1年前の今頃だったのね。何書いていたかな、と読んでみたら、遠くに住んでる好きな人との事。

今では遠距離恋愛真っ最中である。

去年の私に、「安心しておくれ、ちゃんと2人は繋がってるよ〜」って教えてあげたいな。

そして来年の私は、今の私にどんな言葉かけたいかな?

ちなみに今日インフルエンザB型にかかったことが判明して療養中。暇すぎて、久々にnoteを覗いてみたというわけです。

ここは特にいろんな人の目に触れるっていう感覚が少ないので、自分のためだけに書いていいんだよね。下手でも、ヘンテコでも。

たまにまたここに来ようかな。

とりあえず、radikoでバナナムーンゴールドを聴きながらゆっくりします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?