怒濤の新曲ラッシュ! YouTubeに「プロビューファインダー2」アップしました。

機材:Ableton Live 10.1.14
iZotope Ozone 9
AKAI APC40


ドリーム・アシッド路線爆走中。


APC40導入で制作が捗りまくり、いつにないハイペースで曲が出来上がっております。


タイトルは動画編集の段階でも決まっておらず、なんとFilmora 9のエフェクト名から採用。


Liveのエフェクトじゃなくて、動画のほうっていうね。


Invisible Limiter G2を使ってるんで、そこから拝借するのも考えたが、結局現行のネーミングに。


ほら、リミッターって目立たないでしょ。


縁の下の力持ちって感じで。


あんまり前に出てこない謙虚さというか。


曲名にするには些か地味すぎるかなあと。

ここまでご覧いただき、まことにありがとうございます! サポートいただいたお礼に、えーと、何かします!!