新曲「It’s a banger alright a banger out of order ha ha ha ha ha ha ha ha ha」YouTubeにアップしました

制作:Ableton Live 10

レコーディング:AKAI APC40

マスタリング:iZotope Ozone9(Master Assistantビンテージモード、Exciter「Light Tube」使用)


クソ長いタイトルになったのは、ノエル・ギャラガーの新曲ツイートにリプ飛ばしてきた弟リアムのツイートを全文採用したため。

「こいつぁ神曲だマジ神曲だよワケわかんねーハハハハハハハハハ」みたいな感じか。

最初の音ネタ集めの段階ではかなりノリノリだったが、セッションビューにセットしてから「うわ……どうしよう手に負えねえ」といささか不安になり、結局Beat Repeatの手動プリセットを駆使して完成まで漕ぎ着けましたとさ。

ここまでご覧いただき、まことにありがとうございます! サポートいただいたお礼に、えーと、何かします!!