YouTubeに新曲「The noise grew fainter and fainter, till it was heard no more」アップしました。

制作:Ableton Live 11

レコーディング:AKAI APC40

マスタリング:iZotope Ozone9


マイブラ風ギターでドリーム・アシッド路線一直線。

久々にAKAI APC40使うのが楽しくて、曲の尺も5分超え。

まあ昔は20分とかザラだったけども……。

にしてもタイトル長っ!

Twitterでフォローしてる英文紹介アカウントの「The noise grew fainter and fainter, till it was heard no more. その物音はだんだんかすかになっていき、ついにはもう聞こえなくなった」というツイートが妙に心に響いたので、そのまま借用させていただいた次第。

ここまでご覧いただき、まことにありがとうございます! サポートいただいたお礼に、えーと、何かします!!