見出し画像

合宿風景

大木とハグ。

こんにちは。樹が好きなパステルです。

人のご縁をつなぐお仕事をしています。


最近、遠くに住んでて疎遠になっていた友人2人から連絡が来ました。伊勢パワーかも!って思っているところです。


写真左は佐賀でご活躍中のライフコーディネーター番場さん
顔スタイル診断と骨格スタイル診断の両方を取り入れてトータルでアドバイスできるという女性の強い味方。

はじめ骨格スタイル診断だけだと何かしっくりこなくて、どうしてもバランスが悪いな、何か違うなって思っていたところから、顔スタイル診断も取り入れて、両方を組み合わせたことでさらにその人に合ったファッションとかカラーとかテイストを提案できるようになったそうです。

私も番場さんに診てもらったところ、ストレートタイプということがわかりました。さて、ストレートタイプに似合う服装は?こういうの調べ出したらキリがないですが、新しいことを知るってすごく楽しいです。ということで、今後はそれを意識して服を選んでみます!




5月31日のBBQ詳細はこちら

https://www.facebook.com/events/306777106937349/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?