見出し画像

愚者の掘り当てる金塊

強い言葉を使えば使うほど、否定を重ねれば重ねるほど、劣等感が透けて見えちゃうのはもーどうしようもないね

私には、彼が誰よりも知に飢えているように見える。

砂漠のど真ん中で、成功とキャリアに取り囲まれて身動きが取れず、水を求めている人に見える

一度、学問の扉を叩いてみてはいかがでしょうか。

智慧はそれを求める人の何人も拒絶しない


少し当人のホームを眺めてみたけど。
ちょっと無理あるよなあ。

なんだか、彼自身が一番苦しいんじゃないかって。


天国に「能力」は持っていけないぜ?
どんな姿勢で生きたのか、それだけだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?