見出し画像

暴れん坊がいるね

闇の力、特に怒りや憎悪に身を任せることの心地よさは知ってるけど、まあはた迷惑な話ではあるよねという話

その怒りがその人の価値観に抵触するトピックというのならまた別だけど

怒りって結構な自己開示になってしまう
だから、私はあまり反射的には怒りを表明したくない

どうして私は対面で怒れないんだろうと悩むことがしばしばあるんだけど、正確には「私のこの怒りを、きっとこの目の前の相手は理解してくれる」という信頼を抱いたことがないんだと思う

テキトーに面白いもの燃やしてみんなでヘラヘラ笑ってる方が、私は好きかなあ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?