2021/6/23・24

今日もお疲れ様です。

昨日はお酒を飲んですぐに眠たくなっちゃったんですぐに寝てました。

最近食欲が半端ない。気がする。

常になにか食べたい感じ。

そして相も変わらず眠い。


そういえば、関ジャニ∞のジャニ勉が終わってしまいますね。

大阪にいたころから毎週見てたので寂しい。。

なんなら関ジャニ∞を知る前から見てて、あ、この前Mステ出てた人らやん、って認識したくらい。

リニューアルする前のカラフルなジャニ勉が一番記憶に残ってて

ゲストさんのムチャぶりについてけなかったり

意外な一面をメンバーにばらされたり

良くも悪くもむちゃくちゃな番組でしたね。

そういうところが好きなんですが。

まあ始まりがあれば必ず終わりがあるもので。

14年以上、楽しい時間を届けてくださってありがとうございました。

番組は終わるけど、関ジャニ∞が終わるわけじゃないし、

大倉さんが言ってたみたいに、また新しいこと探していきましょう。

これからはちゃんとクロニクル見よう。


私もまた新しいことにチャレンジしたり、今は少し離れちゃってたことを再開したりしたいなってやっと前向きに思えるようになってきました。

これを実行させんとね。

まだ生きてきた中で1回も出来たことないから、有言実行を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?