見出し画像

2021/6/10

今日もお疲れ様でした。

今日は特に何もなく終わりました。

何かあったといえば、よくおしゃべりしました。

ほとんど仕事のことですが、鼻水が出るくらいまで笑いました。

特に実感したことはあんまりないんですが、やっぱり笑うって健康に良さそうですね。

なんだか健康になった感じがしました。

あと、今日は事務の方々が少なかったので久々に電話をたくさん受電しました。

いつも他の方々に任せっぱなしになっちゃっててなまってるので良かったです。


なんだか最近前職の仕事を思い出します。

改めて考えると、よく自分そんな専門知識身に着けたな、って思います。

自然と慣れるってこういうことですね。

なんならシステムの使い方も少し覚えてますもんね。

いろいろな経験をしてきてんな、としみじみ思いました。

まあ、まだしみじみできるほど生きてないんですけどね。


写真は城崎マリンワールドのおそらくセイウチです。

大学の卒業旅行として仲のいい友達と行ったんですが、事件が起こりまして、、

これも一つの思い出です。

ああ、水族館行きたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?