2021/6/12・13

今日もお疲れ様です。

この土日は本当に何もしなかった。

だから書くことないので、今日2日まとめて書く。


土曜日はゲームしてドラマ見て1日が終わった。。

モンハンはこんな初心者じゃマガイマガドが倒せず、同じ時期に始めた友達と助け合いながら力尽きまくってます。

そして今さら「初めて恋をした日に読む話」を見ておりました。

1度見出すと最後まで見たくなるのが人間の性なのか、

昨日パラビで見まくってたら気がつけば朝の5時でした。

今日やっと最終話まで見終わりました。

私の観点が変なのか、ラストシーンはゆりゆりと春見先生より後ろのエキストラさんが気になって

やっぱりそういう反応するよね~と感心してました。

どうもエキストラさんを見てしまう癖があるんですよね。

話に集中していただきたいもんですわ。

ただ、あのピンク頭の横浜流星さんは目の保養ですね。

キャンプのシーンのロッジでもたれかかってるときの目が好き。

あれ待ち受けにしたら毎日頑張れそうですね。

いや、逆に待ち受け見すぎて仕事にさらに集中できんかも。

それはいかんので待ち受けは断念しよう。

これから私のなかでは横浜流星ブームが来そう。


明日はとうとう月曜日。

憂鬱で仕方がないが、まあ今週は忙しい週ではない(はず)やから、落ち着いていこう。

呼吸して、呼吸!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?