見出し画像

突如始まる断捨離。

ミニマルな暮らしに憧れる30代2児母。

平日は仕事、土日は子供の送迎に追われ、
まとまった時間が取れないけど、
生活の中で感じた違和感を
そのままにしておくことが苦手で
時間を見つけて断捨離や整えをするのが
楽しみだったりする。(変態かも。笑)

今日は訳あって午後に帰宅。
子供たちが帰ってくるまでの1時間で
突如始まる断捨離。
元々売りに行きたいものがあったので、
そのついでに持っていくものはないか
あちこちを眺める。。

履いていない靴、
気に入ってないバッグ、
小物収納ケース、
ネットで購入したけど微妙だったシャツ

勢いで手放し。
どれもお気に入りではなく、
なんか違うと思ってた物たち。
気持ちが変わらないうちにセカストへ。

GW前日、なんだか気持ち良い🤍
と同時に、自分の買い物について、
もっとちゃんと見直したい。

いつも続かない家計管理を始めよう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?