見出し画像

立ち直れない時は、立ち直らない

立ち直れない時は、立ち直らなくたっていい。
3日ぐらい凹みに凹んだっていい。

皆が皆、すぐに切り替えられて立ち直れる人ばっかりじゃないから。
自分のペースで切り替えて立ち直ればいい。

直ぐに切りかえて、次に行かなきゃって。
ウジウジ考えたって仕方ないって。
過去のことは考えずに、未来を考えなきゃって。

それが出来ないから、できる方法を探してるんだって。

でも、きっと、ネット上にはないこと知ってるよね。
答えはいつも、自分の中にしかない。

自分の答えを肯定してくれる記事を探してる。

それは、なんにも悪いことじゃない。
だって、もう、自分で答えを見つけられてるんだから。
ちょっと背中を押してもらいたいって思って大丈夫!

私が押してあげるよ。

グルグル、ウジウジ悩みに悩んで、沢山引きずって大丈夫だよ。
それは、あなたが立ち直るのに大切な工程なんだから。
しっかり、ゆっくり立ち直っていこう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?