思い伝わる予想

気持ちが外に出て行って周りを変えることって、いつか、科学的に「ある」と証明できるんじゃないでしょうか。

時々、人間なんてのはタンパク質などに電気が走ってなんか動いてるやつ、みたいな捉え方をして対人不安を減らそう、
みたいな書き込み、あるじゃないですか。

生物には詳しくありませんが。

その走ってる電気、どこで絶縁されてるんでしょう。
されてないんじゃない?
ワンチャン漏れてるんじゃない?

という思いつきを。以降、一切なんにも調べてないただの書き散らしです。

この考えの時にこの電気が流れてるならこの電気が流れた時はこの考えなんじゃない? みたいなごく単純思考もできますし、構造が違うにしても、考え方が近しい人の存在ってあるじゃないですか。
それってそういうことなんじゃない? 同じような電気が流れてるんじゃないですか? 知らんけど。

だとすると、電気が外に出て、それを受け取ってほんとに気持ちが通じて、もありうるんじゃないかと。
最近人情がどうのってのは通信機器で人同士の電波のやりとりが薄まったんじゃないかと。電波って言っちゃった。

強い想いには強い電気が流れて、誰かの発した電気がどっかにうっすらとどまって、受け取るのに敏感な人が霊感を持つと言われてるんじゃない? とか。

ほぼ陰謀論だけどまあ素人の思いつきだから許して。読み取りにくいけどそれも許して。書き散らし。

じゃあまたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?