見出し画像

星座のイメージ


蠍座さんは黄昏時のイメージ


夕焼けみたいな

夕方から夜に移り変わる境界線

交わるイメージ


魚座さんは深夜2時




勝手なイメージ



苦手な人を無理に好きになる必要は無くて
何故、苦手なのか?

を調べていくうちに




自分を納得させていくと楽になった


星座が全てでは無いけど
指標になることもあるから




参考にはしてる




月星座が土属性の人とは
生活しやすそうだなと感じた


ルールを守ってくれそう

牡牛座さんはこだわりがあるし
山羊座さんは責任感があるから





月星座牡牛座さんは居心地よかったな




急かさないし自分がこだわる分
私のこだわりも尊重してくれた




みんな素敵なんだけど

波長が合うと癒される




人間関係って不思議がいっぱい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?