実は

こんばんは、だいぶ時間が経っていますがアイパッドを立ち上げて書かないと気合が入らないのでこんな時間に書きます。

オタクなのに最近note更新してないよねと思った方いると思います。
本来ならば三月の時点でお知らせしたかったのですが。
私、ボロボロ概念は今年の三月末に勤めていた会社を退職し現在療養しております。
Twitter見ている方はいつもいない時間(朝や昼間)になんでいるんだこいつ……。と思った方もいると思います。
こう言った理由でTwitterにいました。
躁鬱(うつ)の診断が下りてます。この病気になってから何をするのにもやるぞという気持ちを持たないと物事を整理できなくなったりしています。
去年から仕事を休みがちになり、精神的にも不安定で年をこし結局、丸三年勤めた会社を自主退職しました。

文章をまとめたり記憶がボケボケになったりしつつオタ活をしているため
いつも以上に支離滅裂なツイなどがあったと思います。
今、書いている文も自信はありません。

去年のじょんはんさんのセンイル記事も下書きに残ったままです。
祝いたいのに支離滅裂になりそうで放置したままです。
これからもセブチは応援したいので自分のペースで応援していきますが極端に浮上率が上がり下がりすると思いますがその時はアナウンスします(絡んでくれるフォロワーさんのためにも)。
金銭面に余裕がないと不安になるため、転職活動もしています。またうつになる前までの熱量を持てるようにしていきたいです。
それまではコンサートへの現地参加などは体調のことも考慮し控えようと思います。
フォロワーがコンサートを楽しんでいるのを見て行った気になろうかなと……。
ツアーの日本日程も公開されたため追加に怯えながらフォロワーがセブチに会えるのを観察しようと思います(きも)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?