見出し画像

2020年の目標

なぜか焦ってる。

時間がない。

知りたいことありすぎる。

でも、確実にnoteを始めてから今まで以上に頭の中を整理する力は上がってる気がする(僅かながら)

今日、本当は違う内容のnoteを書こうと思っていた。
けど、2020年に達成する目標を今一度整理しようと思う。

<2020年目標>
・プログラミングをマスターして売り上げを作る。
・英会話をできるようにする。
・心の底から結婚してもいいと思う彼氏を作る。
・営業で人のために動いて売り上げを作る。
・毎日noteをできる限り続ける。
・株を勉強する。
・質の高い人脈を増やす。
・東京に支店を作れるぐらいの実績を出す。
・Twitterフォロワー3000人達成。
・AAAのオーラスに行く。
・サッカーを観に行く。
・ファスティングして花粉症を和らげる。
・西島隆弘、菅田将暉に会う。
・もう一度、音楽の世界に戻る。
↓コロナ次第
・海外3か国行く。

上の内容は全て達成させたい。

気合い。

2020年、世界は最悪だけど
私の人生は最高な人生になる分岐点にする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?