見出し画像

VOLVE 🌿

みなさんこんにちは🌞

山梨県在住 22歳 Nanakoです🌿🐾

9月に入ってから雨の日が続いていますね☔️

雨が降るとテンションも下がりますし、低気圧で頭痛持ちの私には正直キツイです🌀🌀

私は片頭痛の中でも酷い方で我慢だけではどうしようもなく薬が必須になっていました💊

私以外にも偏頭痛で悩んでる方は沢山いるのではないでしょうか??

そんな私が1年ほど前から薬を持たず、酷かった偏頭痛が軽症になりました😌✨

その理由は、『VOLVE アロマ』に出会ったからです😇🌱

アロマと聞いて1番に思いつくのは リラックス や 癒し ではないでしょうか?

私もアロマと聞いたとき上記のことを思い浮かべました。なぜなら、日本ではアロマはリラックス効果のために使われていることが多いのが事実だからです➰🙆🏼‍♂️

ですが、フランスやイギリスでは病院に行って処方されるのはアロマです!薬ではないのです!💊🙅‍♀️

アロマには自然治癒力があり、症状を抑えることができると証明されているのでフランスやイギリスでは薬ではなくアロマが処方されます🌱

もしかしたらみなさんの抱えてる悩みが少しでも改善されるかもしれません!

ぜひ、VOLVE アロマを見てみてください🌸

https://volve.jp/?recrutiter=MzAwMDQzNDMwMA==0




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?