見出し画像

看護師【内定取り消し】になった話

好きなことだけして生きていく!ねい子です。

ですが、今回はまさかの【内定取り消し!?】です。
さて、看護師ねい子の身になにが起こったのでしょう。
びびっときた仕事に巡り合い、勝ち取り、
4月の勤務を組み始め、あとは入職書類に記名するだけだったんです。
そこで悲劇は起きました。

赤裸々に、具体的に、ノンフィクションで書いてあるので
鍵をつけるといった意味でも有料にさせていただきました。


気にかけていただいてありがとうございます。
そして、あわよくばこの記事を読んだ方に
私の経験が活かされますように、
看護・医療業界に広まりますように。

当初は正直相当へこみました、
しかし、応援してくれている人、
なによりも自分自身のために
挫けている時間は惜しい。

こんな経験ですらモノに!ネタに!
していこうと思い書きました。

ここから先は

2,390字 / 1画像

¥ 100

私だから、できること。私が、したいこと。 あなたの応援が自信に繋がります。 ありがとうございます。