【感謝】SixTONESのスペシャル月間が最高すぎた件

改めまして、SixTONES結成6周年おめでとうございます
1ヶ月前の5月1日。ゲリラ的に行われたYouTubeライブを通して、team SixTONES全員で迎えた記念すべき結成6周年の瞬間。

新参ヲタクの私が語るべきではないですが、
SixTONESにとって、6周年は特別
メンバーは6人でグループ名にも”Six"が入っているのだから、6に特別な思い入れがあるのは当たり前です。

さて、私がSixTONESを推し始めたのは本当につい最近のこと。
今年に入ってからなのでちょうど好きになって6ヶ月経つか経たないかくらい。あッッッッ!!!6!!!!!!!(うるせえ)
(沼落ちの記録はこちら↓)

この6ヶ月間で何があったかと言うと、
・スノスト1周年グッズ購入
・アルバム全形態購入
・ライブの円盤購入
・ファンクラブ入会
・ジャニーズウェブ入会

とまあ、ずぶずぶに沼で泳いでおります。

過去のYouTubeもたくさん見たし、よりSixTONESの音楽が、よりメンバー6人のことが、好きになった約6ヶ月間でした。(6にこだわるが故に、無理矢理6ヶ月に盛る女)

5月1日から31日の1ヶ月間は、ゲリラYouTubeライブから始まり、公式Twitter開設、毎日のインスタのリール投稿、6のつく日のインスタライブ、火曜日のMV投稿メイキング投稿ジョアのCMと末ズのプルドポークのCM、締めくくりのゲリラYouTubeライブと、本当に毎日盛りだくさんで純粋に楽しかった。
(ここからわかることは”末ズ”という単語がわかるほどにはハマっているということ)

こんなにも毎日楽しませてくれて、本当に彼らを好きになって良かった。
スペシャル月間をやりたいと言ってくれたのは、やっぱり、慎ちゃんだったようで、末っ子なのに本当にしっかりしているなと昨日のYouTube生配信で泣きそうになっていたのはこの私です。
慎ちゃん、企画してくれて、会議にまでちゃんと出てくれて(?)本当にありがとう!

スペシャル月間は終わってしまうけど、 SixTONESは止まらないし届けられるものは届けるし発信する”という言葉を信じて、これからもついていきます!応援します!

We are SixTONES!!!!!!

ところでですね、スペシャル月間最後の最後にしれっとツイートされたアレはなんですか???
新曲ですよね!?!?新曲なんてないよなんてメンバーの皆さん笑っていましたけど!あるじゃん!!!
考察できるほど賢くないので、皆様の考察を見て楽しんでおります。
そして、お願いなんですけどサブスク解禁もしてくれませんか??
友達におすすめしたらサブスクないの?と必ず聞かれるんです…SixTONESの活動の幅を広げるためにも、どうかサブスク解禁をご検討くださいませ…。

止まらないSixTONESの躍進、これからも見届けてゆきます。

2021.06.01(火)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?