見出し画像

25歳のびしろ。です

ななほです🫡


最近新しいトレーニングを取り入れ始めました!

カラダを強くするとか、体力をあげるというよりは使い方を習っている感じです🙌🏻

ほんと新しい発見多くて、きついけど楽しいトレーニングです。
出来なさすぎてもう笑えます😂

トレーニング中はその動きに集中してますが、終わった後にスキーこの感覚に近いのかなとか、この感覚で滑ってみようかなとかアイデアも湧いてきます💡

タイトルののびしろはトレーニング見ていただいてる方がいつも出来なさすぎる私も見て「いやあ、のびしろだね」って言ってくれるので採用しました笑


2022年の北京五輪の代表になれなくて、正直また4年後を目指せるのかな。目指してもいいのかな。って悩んだ時がありました。

私はもうすぐ26歳になるんですが、私たちの競技ではそこまでもう若い選手ではないんです。
次となると29歳で迎えます。

また同じ繰り返しになったらどうしよう。

このまま自分はずっと世界のトップ選手とは戦えないのかな。

オリンピックはもちろんXgamesやDewTourいったプロツアーに出ることはもう叶わないのかな。

自分の限界がここだったらどうしよう。

と悩んでいました。

どうしようどうしようと思いながらも、スキーは好きだしもっと上手くなれるならなりたい!っていうことを

私も正直にサポートしてくださってる方や、先輩にこんなんだけど続けてみようと思うと話すと

そんな中でも私が選手を続けることを本当に喜んでくれました。

ななほがやめるんじゃないかって心配してた。と😭

(サポートしてくださってるメーカーの方には朝8時とかこんな話をしてしまったんですが、とってもとっても喜んでくれて朝から泣きそうでした。笑)

応援してくれる方たちがいてほんとに勇気と元気をもらいました。

こんなに喜んでもらえるうちは頑張ろう!!と私も力をもらいました。



そしてまたのびしろの話に戻りますが

自分では自信をなくしてどうしよう。。と思ってたけど、実際はまだまだできないことだらけで、やることだらけでした。笑

とにかくいろいろやってみます!

25歳(もうすぐ26歳だけど)のびしろがあると信じて、今日も頑張ります🙌🏻

のびしろあるといいな。笑

今日はクリーピーナッツの、「のびしろ」
を聴いてから寝たいと思います。笑



そんな感じで🫡

ななほ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?