見出し画像

フラットメイト!スキーをはじめる!です

どうも!ななほです!

前回の更新から日にちが空いてしまいました。

私のニュージーランドで住んでいるフラット(家)にはオーナー夫婦ともう一人日本の女性が住んでいます!

ニュージーランドのカフェで勤務していて、多分1年くらいいるはず🤔笑

そんな彼女はこの人生初のスキーをはじめました!!!!

スノーボードは2.3回日本でしたことがあるそうですが、スキーは初めてだそうです。

理由はまわりがスキーが多いから。

だそうです。笑

やる気満載なのでシーズン券を購入!

そして、道具はリサイクルショップで揃えてました。

ヘルメットだけは新品を一緒に買いに行きました!

足を揃えて滑るを目標に休みのたびにスキーに行ってました😊
私も何回か一緒にいって、アドバイスしたり、私の後ろすべってたり。

どんどん上達して、ついに足を揃えて滑ってました😚

最初は1つのコースしか滑れなくかったけど、どんどん滑れるコースも増えて、パークを横を滑って私がレールに入るのを見に来てくれました笑

来年は自分にあった道具を買いたいとのことで、
どんなのがいいですか?

と聞いたら、

後ろがあがってて、後ろ向きでも滑れるのがほしい

と🥹

わたしフリースキーヤーを発掘したようです🔥

最初はずっと怖いと言ってたのに、地形や壁を滑ったり、デコボコ滑るのが楽しいと🥹

自分がスキーができて良かったなと思う瞬間ですね。

ニュージーランドにてフリースキー女子を1人増やしました❤️‍🔥

そんな感じで🫡
ななほ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?