【日記】エターナル出すなよ

ガッチャード観てます。40話まで観ました。
途中仮面ライダーレジェンドとかいうディケイド、ジオウみたいなタイプの仮面ライダーが出てきて平成のいろんなライダーが出てきました。
仮面ライダーエターナルをこんなとこで出すなよ。しかもブルーフレアじゃねーかよ。出てきてすぐに負けるし。何がしたかったんですか?
ディケイド、ジオウだって節目節目で出てきたライダーじゃないですか。令和5作目でわざわざ出す必要ありますか?演出もテキトーだし。クロックアップ使っといてただの高速移動で終わらせないでほしいです。
昨日もちょっと書きましたが、ある程度子供向けに作ってるんだなと思って観ていましたがそれなら昔のライダーをわざわざ出す必要もないし初代の仮面ライダーオマージュのシーンなんか作らないですよね。
なんか大人の面白くないノリって感じがします。演出は過剰でシナリオも早足で心理描写もテキトー。
主人公の幼馴染が転校してくる話とかもありましたが、ヒロインの心情とか転校してきた幼馴染の心情とかほとんどなく2話で終わらしてその後一切幼馴染は出てこない。やる意味ありましたか?この話。
なんか全体的に薄っぺらいですね。
まぁまだ最後まで観てないのでどうなるか分からないですが、エターナルをテキトーに消費したことは許しません。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?