見出し画像

【日記】出掛けた瞬間に雨に降られる悲しさ

ポケモンカフェミックスとさかなクンと雨。

ポケモンカフェミックスの129オーダーが難しすぎる。昨日からずっと挑戦してるが全然クリアできない。攻略動画とか見たけど同じようにできる気がしない。明日はクリアしたい。

さかなクンのYouTubeがメチャクチャ面白い。魚についての知識を語りながら絵を描いたりしてる。最高。

コンビニに行こうとして外に出たら雨が降ってきた。徒歩3分ぐらいだからまぁいいかなと思って傘を持たずにそのまま向かったら結構濡れた。コンビニにいる間に止んでくれないかなと思っていたら何を買いに行ったかを忘れた。2分くらいカゴ持ってウロウロしてた。まぁよくあることだししょうがない。

画像1

夏休みに帰った田舎で会える子みたい。かわいい。

明日から遺跡発掘のはずだったが、雨予報のため明日は休みらしい。大変なのね。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?