はじめまして、

とりいらのと申します。

"言葉を綴る場所"をまた一つ開拓しようと思った
というのがきっかけではじめまして、

手探りではありますが、これからゆっくりと
使い心地を感じてゆきたいと思っています。
よろしくお願いします___🖋

noteには、エッセイを綴ろうかと考えています。

日々手帳に日記を書いているのですが、
自分の中で5行だけと決めていて
書き切れない書きたかったことたちが
もちろん生まれるわけで。

"日常で感じた素敵"をこぼさないように
エッセイとして書き留めたいというところです。

ぜひ覗いて頂けたら嬉しいです:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?