2019お正月

画像1 1/2夜、ジャニアイ。年明け初の神宮寺くん。明けましておめでとうございます。
画像2 2019年も神宮寺くんはかっこよくてかっこよかった。じぐプリオでまためちゃくちゃかっこよくて大好きな神宮寺くんだった😭12月から本当に忙しくて大変なはずなのに、舞台でキラキラ輝いてくれてありがとうって。神宮寺くんにとってやりたい事がたくさん叶う1年になりますように。今年も神宮寺くんを応援させて下さい。
画像3 1/3夜、ジャニアイ。
画像4 LGTEが、神宮寺くんの立ち位置で見れて最高にキラキラしてて世界一かっこよくて天才だった!神宮寺くん本当に本当にかっこいい。(何回言うのw)かっこつけてくれてるのかな?かっこいいから仕方ないよね、本当に。
画像5 1/4。2019ネイル初め。ネイル変えに行った〜!親指はブルーベースにピンクと白の花柄にしてもらってPrinceだし、人差し指と小指は黄色ブルーピンクで部ダメカラー、薬指にいわちカラーで勝手に満足♡深緑ベースにするか悩んだけど、こっちの方が明るいかなと思って結局サンプル通りにしてもらった。ネイルやめ時がわからない…確実に無駄な出費だけどやっぱり爪が可愛いとテンションあがるから舞台中はいいかなって
画像6 1/5。明治神宮に初詣に行きました。5日なのに人多くて田舎者は驚く🙄とにかく今年は日本で災害が起きませんように…そして去年は私の実家が厄年ってくらい災難続きだったから、どうかいい1年になりますように…🙏神さまお願いします。あと欲深いけど今年も神宮寺くんにたくさん会えますように…会う(言霊)夜はお鍋した☺️
画像7 1/6昼。ジャニアイ〜〜!
画像8 この日は登場から神宮寺くんの顔がちょっと険しくて??ってなった。硫黄島の演技もちょっと切なげ…に見えただけかも。2,3日に比べたらってだけで、そんなに追ってる人じゃないんでただの勘違いかもだけど。ラバデラとかはいつも通り天才でした😭😭本当にラバデラの神宮寺くん大好きすぎて困る。かっこいいの真骨頂って感じ。あの衣装も本当天才すぎて宇宙一かっこいい。久保廉くんが舞台降りで途中から近くにきて可愛いなぁ☺️☺️ってなったのが印象的だった。
画像9 ジャニアイ終わってせっかくだしと思って、また募金しに行きました。ANNオフシーズンだけなの寂しいな…年明けたら一瞬な気がする…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?