見出し画像

ホームページができました〜!

長い間放置してしまいました。
今年の夏は、PMSが悪化したりコロナに罹ったりとずっと体調が優れず絵もあまり描けない状態が続いてしまいました。

そして、この夏は、お仕事のご依頼をいただいてもキャンセルになるというのが数件あり、激しく落ち込みました。でも、おかげでイラストをまた見直すことができましたし、ステップアップもできたのでよかったです☺️


暇になったタイミングで、自分のホームページを作ってみました!初めて作ったので、苦戦しましたが、かわいくできたんじゃないかな〜
ホームページからもお仕事受け付けているので、よろしければ是非🐰


無名イラストレーターなので、まだまだこれからですがお仕事もらえるように頑張ります🌱

先月描いた絵たちも残しておきます

秋になるので、オータムカラーのファッションイラスト🍠🎃🍎
女の子たちを描くのはコーデを考えるのも含めて楽しい〜

赤いカラーパンツを履いたりんごガールがお気に入り

我が家のうさぎ、いなり様🐰
かわいいを詰め込みました。自分が描くうさぎイラストが好きです。

描いたものの寄せ集め
カセットテープは可愛らしい色使いに。
あとは、模様やフォルムがかわいい観葉植物たちのイラスト。
いろんなテディベアたち🧸
食にまつわるアウトドアグッズ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

#私の作品紹介

96,516件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?