見出し画像

なんと!!テレビ出演しちゃったよ!

なんとーー!!


TOSテレビ大分(毎週火曜日16:00 ~)で放送中の、「つだつよし、のダッシュくん。」という番組に出演させていただきました!

自宅リビングで撮影したのですが、
掃除頑張りましたよ。

でも、想定外!!!!

光の兼ね合いでかな?
マットから何まで全部動かして、
(え!!!そんなところ、掃除してませんよ。)
と心の声がこぼれそうでした。

15分番組ですが、4・50分はお話をしたと思います。
「僕の質問に会話をする感じで答えてくれたらいいです」
と言われ、普通に会話して、ちょっとNGな話までしたけど笑
その辺はいい感じに編集されていて。

プロの腕はすごいよね。
私が、すごい先生みたいに映っております。

放送はもう終わりましたが、
そのときの内容がYoutubeにアップされたようです。
15分だけど、お忙しい方は倍速で笑

子ども達の心を豊かに育むことを目的とした大分県のテレビ番組これまで約1200人の子ども達の夢の実現を全力応援!現在では保護者向けに子育てに関する情報をお届けされています。

よかったら、みなさんも、チャンネル登録くださいね。

思春期の親子関係専門家
森田典子

流行りのAIアバター典子です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?