見出し画像

月一美容課金(小顔施術編)

勢い的にはプロ患者になりそうなくらい、小顔施術に関しては調べまくって月一課金もしてきたと自負しています。今までの施術の経過とこれからの施術の予定を改めてまとめようと思います。

理想のフェイスラインは、スジちゃん、ハンソヒさま、鈴木えみさまetc.のような、ナチュラルでシュッとしてて不自然さがない美って感じです。
(トップのジョイちゃんも非常に可愛いです)


美容クリニックの先生曰く、雰囲気が似ている人の中で、自分が素敵だなと思う人を目指すのが良いそうです。ご参考までに。


今まで受けた施術

▼美容クリニック
🇯🇵🇰🇷ボトックス(顎、小鼻、眉上、首、肩)
🇯🇵ポテンツァダイヤモンドチップ(200shot) 
🇯🇵ショッピングスレッド(20本)
🇯🇵脂肪溶解注射(カベリン8V)
🇰🇷インモードFX(フェイスライン)

▼エステ
🇯🇵🇰🇷コルギ(10回以上)
🇯🇵EMS
🇯🇵筋膜リリース

かれこれここ3年くらいでいろいろ手を出してきました。

ここから先は

2,245字 / 7画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?